2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822104155

2010年2024男性の性経験なしが40%、25~29歳だと25%かぁ、なるほどね

でも25~29で捕まえるとなると全体の25%しかいない上に、そのうちどれだけが箸にも棒にもかからないか…と考えると、引っかかるのは全体の2~3%なんじゃないかなぁ

20代後半の童貞集めて、そのうちの10人に1人が「好み」って、これでもかなり甘めの見積りな気がする。

2024歳でも、「好みの童貞」は10%は切るんじゃないかなぁ。童貞だけ集めてそのうち4人に1人が好みだとして10%でしょう。

やっぱり狭き門だと思うよ。

しかも、実際に結婚となったら「好み」だけじゃなくて他の条件も加わるわけでしょ?

  • 必ず童貞!ってことでは無く、「結婚するなら好みの童貞~経験の少ない男子」に変更して 日々の生活を一緒に過ごすなら、童貞~経験の少ない男子に手解きをして、痒い所に手の届く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん