2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816175517

そういや高校時代野球部甲子園行ったんだけど俺は応援行かなかったなあ。

野球1ミリも興味なかったし、行く意味が全く分からなかった。空気読めたら行ってたんだろうなあ。

今はその話題になった時はめんどくさいので応援行ったことにしてる。

記事への反応 -
  • 涼しく期間が長く甲子園も使えず夏休みからも外れて応援も観客もテレビ放映も少なくした甲子園で 球児の安全性を上昇させました! で、誰が得するのそれ? 全く興味ないのに脳筋...

    • そういや高校時代、野球部が甲子園行ったんだけど俺は応援行かなかったなあ。 野球1ミリも興味なかったし、行く意味が全く分からなかった。空気読めたら行ってたんだろうなあ。 今...

      • うちは逆に関係者以外は応援いってもどうせ大して勝てないんだからめんどくさいだけだし さっさと負けろって空気が主流だったな そこまで恨まれてた野球部かわいそうだったから普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん