2013-08-14

給与明細ばっかり見るな

お盆から久しぶりに地元に帰ってきたついでに高校の時の同級生と飲んだら女どもが給与明細ばっかり見てて呆れる。

給与明細と会話してんのかバカ。東京の女はさすがにここまで給与明細ばっかり見てしゃべらない。やっぱり田舎者なんだなーって思ったよ。

ぜったい東京で生きていこうと決意。

http://anond.hatelabo.jp/20130813190710

記事への反応 -
  • お盆だから久しぶりに地元に帰ってきたついでに高校の時の同級生と飲んだら男どもが胸ばっかり見てて呆れる。 胸と会話してんのかバカ。東京の男はさすがにここまで胸ばっかり見て...

    • お盆だから久しぶりに地元に帰ってきたついでに高校の時の同級生と飲んだら女どもが給与明細ばっかり見てて呆れる。 給与明細と会話してんのかバカ。東京の女はさすがにここまで給...

    • 10年後… もっとあたしを見て!と思う元増田であった。

      • 自慢の美巨乳は、かつての栄光を完全に失った。 乳が確実に力を持っていたのは、29までだった。 その頃までに結婚に踏み切ることができなかった自分が悪いのだ。 私は慢心していた。...

    • 女だとそういうのがあるのか~。辛いな。 そういや俺は田舎の人とまともに会話した記憶がここ十年くらいないな…。 母方の親戚はみんな田舎の人なんだが、会っても軽い世間話くらい...

    • バストの豊かな外国人女性が、胸の谷間に小型カメラを仕込んで町を歩いてみた、という動画があった ものの見事に道行く男性のほぼ全員(と一部の女性)がカメラ目線になっててちょっ...

    • 顔が見られないほど可哀想だったから見ないで上げてたんだよ!

    • ある種の男たちは男たちのホモソーシャルな空間で、女の性的価値の値踏みをしていて、そのための要素として「胸の大きさ」があるんだろう。 逆にいえば、そういった価値観でしか人=...

      • まーた「低学歴の世界」トークっすか。 高学歴様だらけのはてなでも似たような事は山ほど行われているのにね。

    • 私は女だが、極端に胸の大きな女性や胸を強調した服装をしている女性の場合には、反射的にそこに目が行ってしまう……。

    • 例えば俺が、胸元に可憐な花を一輪さしたとしよう。 会話する人は、ついついそれに目が行ってしまう。 それだけのことだ。

    • おかげで東京に来るのは、ナイーブで自意識過剰でそのくせプライド高い田舎者ばかりだよ

    • 今年入ってきた新人で180近い高身長巨乳がいて 毎朝同じ車両に乗ったりするんだが hydeさん並の身長なので 混んできて顔と密着しそうになるが 間に手を入れてくる たぶん「きもいおっ...

    • 胸見てしゃべられたくなかったら 胸元の開いた服とか体の線が出て、胸が目立つ服とかは着て来ないでね。   とにかく好きな娘が胸元の開いたカットソーを着て来た日に 話している最...

    • それは君の胸がちょっぴり世のなかの人を幸せにしたってことだよ? 怒ることじゃないよ マリア様みたいなもんさ。

    • 私も都会から田舎に赴任して、あまりにも胸を見られることに驚いた。 ちなみに大学で准教授してる。職場での話。 学生も職員も教員さえも、おしりも胸も見放題だし、「舐めたい」...

    • いいじゃないか。胸ばっかり見たって。 おっぱいが大好きなんだもん。

    • 自分女だけど、 電車で異性に密着しそうになったら普通に胸が当たらないよう間に手を入れるよ。 満員電車にしょっちゅう乗ってたら そのうちもしかしたらいちいち気にしてられなく...

    • 田舎者とか東京者とか言ってるけど東京なんざ所詮田舎者の集まりだよ アメリカにイギリス人が住み着いてるのと似たようなもんだろ 田舎も都会も関係ない、人ができてない人間が多...

    • 20代OLだけど、接待でクラブに連れていかれた時、横についてくれた巨乳のお姉さん胸元ばっかり見てた。 その時は、ただただ「すげぇーでけぇー」と感心していただけだけど。 向...

      •   おっぱいはイイ。マチガイない。   カノジョ、奥さんのおっぱいに執着するのはしょうがない。 カノジョは大きい時でもDカップだったから巨乳ではないけれど… 元増田も大きめバ...

    • 俺はホモじゃないがちんぽボロンって出てたら絶対見ちゃうと思うんだよね。 なんか目立つものあったらどうしても目行くよ

    • 自分はコミュ障気味であんまり相手の目を見て話せないから、相手の胸元を見てしゃべることが多くなる。 そしたらある日、会話相手の巨乳女性が胸元を隠すような仕草をしたので、あ...

      • 目を見て話せない事自体が不快だから胸元どうこう以前の問題。

        • うーむそうなのかー悲しい・・ でも会話相手の女性はいつも通り楽しそうに明るく対応してくれて、それでもって胸元はしっかり押さえてたりするもんだから、なんだか申し訳ない上に...

    • 男性がAV見て1人でオナニーする姿を思い浮かべると吐き気がする。 胸ばっかり見るな 男の、特におっさんのありあまる性欲や、その性欲の不必要な発露が気持ち悪いものだというのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん