2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812025517

うーん、言ってることわからいかな?

この場合時間ってのがほぼそのまま量に当ると思うんだけど。

から、周りと全く同じ様に出来る様になるのは難しいだろ、それは。

なぜなら、周りの人はそうしてる間にも学習するから

で、一方、あなたの様なわからず屋が、じゃあもう差があるから何もしなくていいか

と言ったら、何もしなければ差が開いていく一方だよ?

から、少しでも訓練して改善しようよ?

病院でもそういうことしてくれるよ?

試しに病院行ってみたらいいと思うよ?こんな所だとズケズケ直球で言われるけど、

病院だと、専門家もっとちゃんと訓練してくれるから

  • いや俺は元増田じゃないからw あと一定の基準に達するかって話なんで 周りの人はそうしてる間にも学習するから。 は関係ないな てか何の障害のない奴だって死ぬまで学習し続けるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん