2013-08-08

メンタル弱って定時に帰れるようになったが

6時に帰宅。服脱いで料理冷房がいい感じに効いてきた部屋で7時に飯食い終わる。

ニュース7見ながらタバコ吸って茶。オナニーが8時に終わる。もうすることがない。

勉強したいこともない。知りたいものもない。見たい番組もない話したいこともない書きたいこともない作りたいものもない

おいおいやべーよまだ24だぞすることねーぞ

  • することがない それってとっても贅沢なことだよ なにかしたくなるまで思う存分満喫したらいい

  • はじめのうちはそんなもんだろ それが続くようなら探すしかない。続くのが嫌なようだったら でも人間、忙しい時にはいろいろやりたいことが浮かぶけどいざ暇になったら全部忘れるも...

  • オナニーの前にジョギングを入れてみては? メンタル、勃起力や精力に効くと聞くよ。興味があったらググってみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん