2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806192113

お前誰に対しても言い訳できなかったら「低能」で逃げるのなwww

まあ通じなかったら言い換えればいいだけの話

誰かれかまわず専門用語スラングをぶつけるコミュ障かよ

って言ってるじゃん?言い換えればいいんだろ?

言い換える前に言葉ぶつけるのは駄目なのか?

この文章自体が破綻してるし、

その後のお前の話もどんどん逃げる方向へ行ってるが?

もうちょっと勉強したほうが良かったね。それじゃいつまでたっても働けないよ?

  • さっき言い換えればいいって書いただろう低能 通じなければ言い換えればいいというのは、まず言葉をぶつけなければ成立しないよw お前が主張しだしたのはデポジットは専門用語じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん