2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130731200551

飽きっぽくてもいいから好きな仕事やりなよ♡って働きながら支えてくれる奥さんと結婚するといいよ。

看護師さん狙い目だよ。

海外に行っても成功できるほど得意な分野があるなら、海外に行ってみるのもいいけど所詮外国人アジア人から日本にいるより大変だよ。

仕事に飽きっぽいなら、飽きないくらい好きな事を仕事にすればいい。

それは不可能なことじゃない。

世の中好きな事を仕事にしている人がごまんといるのだから

記事への反応 -
  • 32歳男。TOEIC850の普通免許くらいしかない。営業も10ヶ月しか持たなかった。 色々自分の中での問題があり、やりたいことが定まらず、また飽きっぽい性格もあり、 転職に転職を重ねて...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん