2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728115655

ただし、クレームを延々繰り返すとか

改善されないんだからされるまで入れ続けるのは当たり前だよねw

改善されたとしても他の点を改善させるように入れ続けるけどww

時間も粘るとか

こちらの要求に対して折れないのが悪いww不当な要求なんて何一つしてないww「態度悪いアイツをクビにしろ」とか言わない俺ってホント優しいわあww

暴言を吐く

お前じゃないんだから吐かねーよバーカw

全うで実現可能な要求を丁寧に、しかし大声で突きつけてるだけwwとっとと呑み込めばいいのにいつまでもいつまでも謝ってばかりww

時間が惜しいならとっとと折れればいいのにねえwwww

記事への反応 -
  • 小売ってのは「クレーマーの相手をすることも業務の一環」 これはただしい。ただし、クレームを延々繰り返すとか何時間も粘るとか暴言を吐くとかは正当なクレームの範囲を超えて...

    • ただし、クレームを延々繰り返すとか 改善されないんだからされるまで入れ続けるのは当たり前だよねw 改善されたとしても他の点を改善させるように入れ続けるけどww 何時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん