2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728104210

小売ってのは「クレーマーの相手をすることも業務の一環」

これはただしい。ただし、クレームを延々繰り返すとか何時間も粘るとか暴言を吐くとかは正当なクレームの範囲を超えて業務を妨害してると判定されるので

大声で

店長時間を何時間も奪ってやって

とかしてるといずれ店側が警察呼んでタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だねおめでとう。

  • ただし、クレームを延々繰り返すとか 改善されないんだからされるまで入れ続けるのは当たり前だよねw 改善されたとしても他の点を改善させるように入れ続けるけどww 何時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん