2013-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20130717114315

そういう自意識過剰根性ねじ曲がった非コミュなこと言っちゃうからいつまで経ってもプログラマ社会的に虐げられるんだってことに気づいて欲しい。

記事への反応 -
  • なんなんだろう。僕みたいに大学とか行かないで好き勝手やって、たまたま好きなモノがプログラムで。趣味でプログラムしてて、たまたま勉強会とかカンファレンスのスタッフとかし...

    • 「たまたま好きなものがプログラム」って凄まじく運が良い現代の貴族階級だからな。 プログラマとかの連中はそこのところを忘れて無邪気に「好きなことを仕事に」とかほざきだすか...

      • 「たまたま好きなものがプログラム」って凄まじく運が良い現代の貴族階級だからな。 実際そうなんだなってことに最近気付いた。 プログラム嫌いなのにプログラマーやってるよう...

        • そういう自意識過剰で根性ねじ曲がった非コミュなこと言っちゃうからいつまで経ってもプログラマが社会的に虐げられるんだってことに気づいて欲しい。

        • 他のプログラマが虐げられてても 自分がいい給料もらえてるから別にいいっす

      • 横でスマン。 「たまたま好きなものがプログラム」って凄まじく運が良い現代の貴族階級だからな。 会社で若手プログラマを中途で募集かけてるんだけど、面接の場では調子のい...

    • 横からだけど、こういう大学に行かないで…って話大嫌いだな。嫉妬です。ごめんなさい。

    • 結局、時期が良かったとかもあるのかなーと。 俺も27歳なんだが、大卒で就職。割と有名な企業に入って店舗研修受けたけどシステム部署採用になり、トントン拍子で出世したり表彰受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん