2013-07-10

こんな恥ずかしいものをつくっていていいんだろうか

やっぱり自分にとって創作って1人でシコシコやるもんだと改めて思った。

誰かに、しかも対面で見せるって思った途端に何も進まなくなる。

これを人に見せてアドバイスもらって…っていうことを繰り返していくかと思うと動悸が止まらんし手が止まる。

授業だからしょうがないけど。

意欲はあるし、今のところ自分でも気に入ってるんだけど。

ていうか気に入ってるから人に見せたくないのか。

できたものをポン、と出すならまだいいんだよ。

見ていいよ、じゃ!テーマは読み取ってくーださいwwwwwで済むし。

でもとにかく進めないと間に合いそうにないんだよなー。

吹っ切れちゃえばいいんだけど。自分で引いてるのをなんとかしたい。

この彼女はフィクションです。とかすごい好きだったよ。

フーコ先輩の部活紹介のシーンでなんとか気を紛らわすしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん