2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620002654

10歳になる息子いる父親です。

そのスペックなら会わせてくれたほうがいいかな。

っても顔見せられて「どうも」程度でいいわ。正直若い女の子自分ギリギリの姿を見せるの恥ずかしい気がする。

看護婦にさえ恥ずかしいと思いそうだ

自分が末期がんだったらキリっともできなさそうだしな

会わせてもらって嬉しいと感じるかは想像できない。

自分の息子に「俺はこんな嫁もらってちゃんと成長しました」なんて言われるのを想像して今泣きそう。

でも卑屈ってのがめんどくさいな。

会わせておいて文句言われたら、嫁に「あんな親父ですまんこ」みたいにフランクに謝って喋りながら美味しいものでも食べに行ったらいい。

追記

会わせてくれたことが嬉しいというより、気を効かせてくれてありがとな的な感動になると思う。

記事への反応 -
  • 意見を聞きたいのは ○死ぬ前に息子の婚約者に会いたいか 簡単に概況をかくとこんな感じ。 ・親父は末期がん ・意識はあるが、もう長くはない ・おそらく意識がある状態でコミュニ...

    • 10歳になる息子いる父親です。 そのスペックなら会わせてくれたほうがいいかな。 っても顔見せられて「どうも」程度でいいわ。正直若い女の子に自分のギリギリの姿を見せるの恥ず...

    • 息子(もうすぐ2歳)がいる母です。 私だったら息子のお嫁さんになる人に会いたい。 自分で死ぬ時は、「自分がこの世に何か残せたか、自分の歩いた道はこれから続いていくのか」が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん