2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614123948

1.お前が困ろうがどうしようが、俺は主観的に主張した。

君は客観的に評価すべきことを主観的に主張したおバカさん、ということだよ。

 

2.別に俺の主張が間違っていようが、相手の主張を潰すために使えたのなら、それで十全だ。

件の増田の主張は「潰れた」のではなくて「真偽保留」になっただけだけどね。

潰れたっていうと「偽だと証明された」みたいじゃないか印象操作はよくないなー。

 

3.俺には、匿名で他人の議論に割って入ってくる奴を相手にする義理はない。

「横だけど」と書いているトラバに反応しておいてこれだもの。言い負かされたから「相手にしない」ということにしたんだね。

  • 件の増田の主張は「潰れた」のではなくて「真偽保留」になっただけだけどね。 潰れたっていうと「偽だと証明された」みたいじゃないか。印象操作はよくないなー。 「主観ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん