2013-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20130604013334

まり同意過ぎて、思わず笑いました。

仕事では感情に流されず、

でも人生では色んな感情を味わい尽くしたい。

そして、その切り替えが難しい。

それができるようになることが、

中期的な目標かなーと…。

起業するような人の中には、

激情と理性が同居してる人がいますね。

あれはですね、バケモノですね。

記事への反応 -
  • 仕事のやり過ぎでナチュラルハイになってる人を見るのは辛い。そして、接するのはめんどくさい。 酒のチカラも借りずにハイになってしまうことの、何が問題かって、ハイ状態が覚め...

    • 同意。自分の日記にも残しておきたいので、コピペ。 ニュートラルをキープするのが大事、よね。 でも、嫁さん・子供と接する時は 小さい事に喜んで、小さい事にビックリしてってや...

      • あまりに同意過ぎて、思わず笑いました。 仕事では感情に流されず、 でも人生では色んな感情を味わい尽くしたい。 そして、その切り替えが難しい。 それができるようになることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん