2013-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20130604095752

横だけど、子供の頃から子供に夢を託す親」というのが理解できなくて、オッサンになりつつある今も理解できない。

俺自身は別に何も託されてないんだけど。

自分より良い環境を与えられた子供自分が手に入れられなかったものを手に入れる、なんて悔しいと思わないのか?

俺はあくまで自分でやりたい(だから子供いないんだけど)。その辺世の人はどう思ってるのかな。

そういや、学研かなんかのテレビCMで、「子供の「なぜ?」を大切にしたいから」とか言って母親子供を見守るシーンがあったんだけど、

「いや子供の前にお前自身は「なぜ?」と思わないのか?思考停止してね?」と思った。

  • 自分より良い環境を与えられた子供が自分が手に入れられなかったものを手に入れる、なんて悔しいと思わないのか? 思わない。 自分より良い環境を与えられた赤の他人が無数に存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん