2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529021452

すげぇ。俺使ってばっかりで、未来が無くなっていっている。

物を買うということは、未来が無くなっていくということなんですって、ちゃんと若いころにもっと教えて欲しかった。

無駄ものをかっちゃいけません、消費に興味をもっちゃいけません、浪費に興味をもっちゃいけません。

 

土地キャッシュで買って、家をキャッシュで買って、あとは保守的に生きなさい。それが、幸せに生きられる可能性が最も高い。

そう、ちゃんと、教えて欲しかった。みんな、実はそうしてる。

浪費癖が抜けない。

記事への反応 -
  • わーい。 苦節4年と2カ月。 何か買うわけではないけど。

    • すげぇ。俺使ってばっかりで、未来が無くなっていっている。 物を買うということは、未来が無くなっていくということなんですって、ちゃんと若いころにもっと教えて欲しかった。 無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん