2013-05-07

べつに

自分のやってる事に価値があるとかないとか気にする必要はないと思うよ。

理性がダメだっていうことはやったらダメだけど、

それ以外で自分のやってる事は自分にとっては正しいし、

自分のやってる事が根源的な欲求からくるものだったら、

人と優劣つける必要も、つけられる必要もないんじゃない。

しろそれを言い訳にして、魂に嘘ついてる場合が多いよ。

魂に嘘ついて生きられるなら生きてみれば。

10年後に、土気色した顔がひとつ増えるだけよ。

やりたい事があるなら、1日5秒でもいいからやろうよ。

そしてやらない内は、誰も自分のやりたい事になんか興味はないよ。

みんなが見たいのは、生き生きしてる自分の顔、やった事の成果。

でも、1歩を踏み出すにはどうしたら?

誰も自分の足を強制的に動かしてはくれない。

自分自分の足を動かすだけよ。

いたってシンプルだよね。でもこんな事、百も承知なんだよね。

分かってるならやろうよ。きっと悪い方には転ばないさ。

  • 土気色した虚ろな目の顔になってでも子供を産み育てることを最優先にするのが正しい、ということなんだろうなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん