2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130503072058

普通墓場まで持っていくつもりでそういうアルバイトに手を出すんじゃないのかな?

隠し事というか、言わない方が幸せなことってあるじゃん

元カレとのセックスを赤裸々に語ったりはしないでしょ?

それと同じ。

悪いことをやってる自覚があって、隠していることに耐えられない、というんだったら、そもそも向いてないじゃん。

それとも、セックスワーカーとしての矜持があり、こそこそと隠したくない、みたいな変な思想があるとか。

そもそも、悪いことをしてるなんて思いながら仕事はできないよ。

カカオ農園で働く子供のこと考えながらチョコレートなんか売れないよね。

(それとも、男の人って嫌嫌ペニスを咥える表情とか、体を触られて本気で嫌がる女の人の表情とかが好きだったりして、好評だったりするのかな?)

今すぐやめたほうがいいんじゃない

それに、言わない方がいいと思う。

  • 普通の男性からしたら、背信している(隠し事で配偶者を裏切っている)相手と結婚するのは望ましくない。そんなのどこかでわかりあえないだろうし、離婚する確率が高いだろう。 心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん