2013-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747

簡単な治し方を教えましょう

お金がたくさん手に入ったらどうでもよくなります

どこの国でも貧乏人はレイシストですから恥ずかしがる必要はありません

それは(貧乏な)人間自然な姿なんです

ヨーロッパ人もトルコ人を差別しています

中韓人は日本人差別しています

アメリカ人メキシコ人を差別しています

万国共通です

気にする必要はありませんよ

  • 普通に人種差別してたら、先進国では大抵逮捕されるでしょ。人権侵害なんだから。犯罪教唆ですね。

  • どうしたらお金持がたくさん手に入りますか? 鳩山は生まれながらに金持ちだから、中韓大好きなのでしょうか アベノミクスのお陰で資産が2倍になりましたが、まだまだ足りません ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん