2013-04-28

anond.hatelabo.jp/touch/20130428215141

ごめん。同じ台詞でバッサリ斬ってるわw

おお、、、この世のどこかにおれと同じ痛みを抱える奴が、、、笑

「それでもいいのに!」とか言っちゃいがちだけど(きっと変えられるかもしれないって愚かな望みを抱いてる)、彼女あなたのような人からすれば傷つけすぎないように考えた末の科白なんだよね。

こんなこと人に話せないっつーか「おれがいいって言ってんだからいーんだよ!」みたいに友達とかには言っちゃってたから、こんなに冷静に人と話せたの初めてだ。増田すげえ。

多分迷惑なんだろうね。。。更生するのを待たれてる気がしてきた、、、何度も本人から諦めろって言われたんだ。彼女が根負けしていまって感じ。

  • 彼女やあなたのような人からすれば傷つけすぎないように考えた末の科白なんだよね。 そうだね。傷つけちゃうんじゃないかと思って。 幸せになってもらいたいからこそ、別のいい娘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん