2013-04-06

親がクチャラーなのがすごい気になる

わけあって一人暮らしをやめて、親と同居を再開したわけなんだけど

どうも気になることがある。親父が物を噛むときくっちゃくっちゃ音を立てるのだ。

別に噛んでる間ずっと立ててるわけではない。だけどたまにクチャッてするのがすごい気になってしまう。

やめてくれ、って言えばいいんだろうけどそこまでする程でもないとも思うから言うに言えない。

うーん…こういうのって言った所で治んないんだろうしなあ…

前一緒に暮らしてた時はそんな記憶はない。

ちょっと前に脳卒中やったせいで癖が変わっちゃったのかなと思う。

こうして書いている側でもくちゃくちゃやってるのが聞こえてくる。

こうやって書いたらちょっとは気が晴れるかと思ったけど逆にだんだん滅入ってきた。

もう言うか。

  • 口開けながら食べるからくちゃくちゃ鳴るんだよ。 口締めて食べろって言えばいいよ。 変なクセついてるから治そうってやんわり言ってやれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん