2013-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20130328220550

ほぼ童貞で一度しかセックスしたことがない俺も、そんな感じだった。

いざ入れてみても肉体的な快感は大したことがなくて、結局最後は手コキでフィニッシュ

精神的には気持ちよかったんだけど、絶頂には至らないレベルだった。

それまでのセックスへの期待とか、世の中でのセックスに対する高い評価にはとてもそぐわなくて、

「ああ、こんなもんなのか……」

と落胆してしまった。

テクニックがないからとか、そういうレベルの話ではないと思うのだが、どうなのだろう。

記事への反応 -
  • さっき彼女とセックスして脱童貞した。 自分23歳、彼女24歳だったんだけども、彼女は3人くらい経験あるみたいで手取り足取り教えてもらったんだが思ったような快感がなかった。...

    • ほぼ童貞で一度しかセックスしたことがない俺も、そんな感じだった。 いざ入れてみても肉体的な快感は大したことがなくて、結局最後は手コキでフィニッシュ。 気持ち的には気持ちよ...

    • 1回目はそんなもんじゃないかな。 彼女が十分に気持ちが盛り上がっているとそうでもない。 そうなるのは2回目、3回目じゃないだろうか。 あと、自分自身の精神状態、リラックス...

      • 彼女が盛り上がってるとその乱れっぷりをみて興奮できる、って意味であってる? セックスしてる最中はおっぱい舐めようかとか、キスした方が喜ぶかなかとか、 頭でいろいろ考えて...

      • 彼女が盛り上がってるとその乱れっぷりをみて興奮できる、って意味であってる? セックスしてる最中はおっぱい舐めようかとか、キスした方が喜ぶかなかとか、 頭でいろいろ考えて...

    • 女性のほうが「最初から気持ちよくなろうとせず少しずつ」みたいな意見が多く寄せられる気がする。 男性も同じだから気にしなくていいよー。最初はいっぱいいっぱいなのは誰でもあ...

    • それは最初の戸惑いなので10回ぐらいすればなんとかなるよ。 その上で「たいしてよくないものだな」って思う人は結構一杯居るけど。

    • 他の人も言ってるけど、そんなに焦ることはないよ。 でもなんとかしたいってなら、体力任せじゃなくて、相手の気持ちいいポイントや動きを探せ。 これは精神的な意味だけじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん