2013-03-09

ホットエントリ入りしてる @HAL_J って英語全然うまくないって聞いたん

以前 @HAL_J さんが所属していたセブの学校留学していた人から、HAL_J さんは全然英語しゃべれない人だったと聞いたのですが実際のところどうなのでしょう?

 

TOEICがどうのこうの言っている人で喋れない人は多いらしいので、まぁ別に良いと思うんですが、

でも、彼が最近作った?まだ?学校情報を見てると、

 

3ヶ月でTOEIC200点あげる事ができるらしいんですが、

http://togetter.com/li/458391

 

TOEIC400点の人でも3ヶ月あれば英会話できるようになるって言ってるし、

http://togetter.com/li/461402

 

でも、HAL_Jさんは TOEIC 990点 取ってるのに喋れないんだったらおかしいくないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん