2013-03-05

人を巻き込む癖をどうにかしてなおせ 

ぽんぽんぽんぽんって天才的なくらい

用事を作っては人を巻き込む。

俺なんかいなくたってどうにかしていくくせに。

俺なんかお飾りだってのはわかってるさ。それでも巻き込まれてあげる俺様のありがたさ

思い知れよね?ほんと。

フツーなら人のスケジュールとか配慮するだろ?

そもそも突発的にイベント開くなら直近1週間にはやらないだろう。

どうかしてる。視野が狭いんじゃないか

もし自分がまきこまれたらどうするんだろう。

平気で「メンドクサイ」っていうんじゃないか

少しは相手の立場に立つことを訓練した方が良いだろう。

視点の置換だ。俺は何回も言っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん