2013-03-03

050plusは殿様

俺「発信、受信で最初からずっと無音になることがたまにある。どうにかしろ。返金するなどの対応はないのか。」

さぽ「ネットワークのせい、バックグラウンドアプリのせい、なんちゃらのせい。。。それで確認してみろ。ネットワークのせいなので返金できません。」

俺「ネットワークのせいだったら、通話できるときと出来ないときがあることが説明できないので間違い。バックグラウンドアプリも無い。そもそも確認のために通話料はらわなきゃいけないの?たまに起こることだから何回もかけると通話料かさむんだが。」

通話料は小額だから別に払ってもいいんだけど、こいつら殿様なのか知りたくて。

さぽ「やったら治るはずだから書いたんだよ。がんばれ。」

俺はアプリのせいだと信じてるんだが、徹底的に応じないんだな。

050plusに限らずNTTはおわったな。

fusionに乗り換えたくなってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん