2013-02-17

バカでかわいい女の子でいればいいと思い込んでる女と思いたい男

http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20130214/p1

これ読んだんだんけどさーただ単にうまく女の部下を使えてないだけなんじゃないのかな。恋愛対象から外れてるなーって思わされるってことは表立ってそういう雰囲気を出さなければ危ない!と女の子が思っている可能性が大きい。気持ち悪がられてますね。じっくり観察しているんでしょう。怖いな。ちょっとした密室空間に入った瞬間女の子たちの会話が止まったりしてませんか?その辺も観察するといいと思う。

バカでかわいい女の子でいればいいと思い込んでる女って思わせることができれば楽ですよね。

その恋愛対象にされるよりならよっぽどましという戦略だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん