2013-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20130208025703

男が「すっぴんが好き」っていうのは単に「素っ裸が好き」と同じ意味であって、メイクよりすっぴんの方がエロいからだろ。

その人が自分にだけすっぴんを見せてくれるんであれば、自分にだけ素っ裸を見せてくれるのと同じ感覚で、単純に嬉しい。

こてこてメイクが好きな男は着衣プレイが好きなだけだし、メイクの薄い女が好きな男は透け透けパンツが好きなだけ。

単に、人の好みは色々ありますねって話。

ちなみに俺はメイクの薄い女が好き。

真面目な話、「無理して可愛く見せようとなんかしなくていいんだよ」以前に、「メイク可愛い」っていう感覚自体がない男は多いのでは。

  • でもメイクの濃い若い美人とメイクの薄いドブスババアだったら絶対美人を選ぶよね。

  • 久々に増田に来た俺がこれまでの流れや元記事を読まずにカキコ。 俺の場合「メイクの薄い女の子が好き」「すっぴんが好き」というより「メイクの濃い女の顔が怖い」です。 感覚的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん