2013-02-06

旨いもんに興味がないわけない

そりゃ俺だって旨いもん喰いたいよ。

けど追求しようとしたら金がいくらあったって足らんじゃん。

チョコオタとか悲惨じゃん。

明治とか喰えない、ゴディバはまぁ不味く無いレベルつって

1月2月日本未進出ブランドが来るつってチョコ如きに十数万も支払ってる様はジャンキー以外の何でもないじゃん。

爺ちゃんは「鳥だけは撮るな」って言ってたけど

俺に孫が出来たら「チョコだけは喰うな」って言うつもりだよ。

  • 日本のチョコがやっぱりおいしいなって思う。 お高いチョコもおいしいけど、そんなしょっちゅう食べるものじゃない味がする。 ちょっと脂が強いとか、匂いが気になるとか。 あ、食...

  • ああいうレベルの味覚って「俺、そこら辺の奴らより味覚いいけど何か?」 っていう自己満足入ってんじゃないかと思ってる。 だってゴディバもクランキーもうまいやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん