2013-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20130206003120

匿名掲示板なんだから、君がどうこうなんて俺だってからないに決まってるじゃん

ただ、「女好きじゃない男」を叩くのをやめて欲しいというのは、「女好きじゃない男」の側も女の事をスイーツ(笑)などと言って馬鹿にしている限り無理だって話だよ

君個人の話なんか俺もしてないよ

元増田の記事からして童貞の話なんだから(タイトルにも童貞って書いてあるし)、このツリーが童貞の話題で進んでいくのを君が変える事なんてできないでしょ

それに、2万で童貞捨てたって、素人童貞になるだけで本質的には何も変わらないし

記事への反応 -
  • 横からだけど、元増田は言うほど童貞を叩いてるわけでもなくないか? 現状を視点を変えて見ているだけで。 あと、普段ネットじゃさんざんスイーツ(笑)とか言って女叩きをしてるのに...

    • あと、普段ネットじゃさんざんスイーツ(笑)とか言って女叩きをしてるのに、童貞は叩かないでくれというのは虫がいい話ではないだろうか。 ??? ・俺はスイーツ(笑)叩きな...

      • 匿名の掲示板なんだから、君がどうこうなんて俺だってわからないに決まってるじゃん ただ、「女好きじゃない男」を叩くのをやめて欲しいというのは、「女好きじゃない男」の側も女...

        • 匿名の掲示板なんだから、君がどうこうなんて俺だってわからないに決まってるじゃん わからないのにまるで俺がスイーツ(笑)叩きをしてるみたいな口振りだから 「あ、こいつ馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん