2013-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20130206002139

あと、普段ネットじゃさんざんスイーツ(笑)とか言って女叩きをしてるのに、童貞は叩かないでくれというのは虫がいい話ではないだろうか。

???

・俺はスイーツ(笑)叩きなんてしてないしそういうのを支持してもいないが…。

 一体誰の何の責任を回されてるんだ?

童貞の話じゃなくて「女好きの男」以外の男の話だよ。

 童貞かどうかなんてことは本人の趣味だしどうしても気にするのに相手が居ないって人は2万円足らずで切除できるよ、と書いた。


からレスをしてくれるのは大変結構だけど

こんなにトンチンカンレスは要らない。

馬鹿の相手すると脳細胞が減る。

記事への反応 -
  • 横からだけど、元増田は言うほど童貞を叩いてるわけでもなくないか? 現状を視点を変えて見ているだけで。 あと、普段ネットじゃさんざんスイーツ(笑)とか言って女叩きをしてるのに...

    • あと、普段ネットじゃさんざんスイーツ(笑)とか言って女叩きをしてるのに、童貞は叩かないでくれというのは虫がいい話ではないだろうか。 ??? ・俺はスイーツ(笑)叩きな...

      • 匿名の掲示板なんだから、君がどうこうなんて俺だってわからないに決まってるじゃん ただ、「女好きじゃない男」を叩くのをやめて欲しいというのは、「女好きじゃない男」の側も女...

        • 匿名の掲示板なんだから、君がどうこうなんて俺だってわからないに決まってるじゃん わからないのにまるで俺がスイーツ(笑)叩きをしてるみたいな口振りだから 「あ、こいつ馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん