2013-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20130126121653

ないよ。

人を何かに似ているからとそう呼ぶ事自体不適切だから

お陰でリアルでは堅物として取り扱われてるけど、不満はないね

はいえ、思う事自体でとやかく言うことはないかな。内心の自由というものがあるからね。言語化したらアウトだけど。

もしかして前の発言で誤解を与えるようなこと書いたかな。だとしたら申し訳ない。

記事への反応 -
  • で、お前は乙武をだるまだと思ったことは一切無いの?それならお前の発言は大人として正しい

    • ないよ。 人を何かに似ているからとそう呼ぶ事自体不適切だと思ってるから。 お陰でリアルでは堅物として取り扱われてるけど、不満はないね。

    • だるまだと思ったことはないけど、サイボーグの一種だと思ったことはある。 テレビじゃわかんないだろうけど、動いている姿はマジでロボットだぞ。障害者っていうより、あれはああ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん