2012-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20121217130525

精神的に自立してる私」

可愛い子には旅をさせる家の子の私」

っていう割りに

お前が自立した人間には見えないんだよなあ…

彼氏依存しまくりでメンヘラみたいだよ

他にも

「酒に強い」っていうわりに

判断力を失って変な行動してるしさ

記事への反応 -
  • やってしまった。 家から電車で1時間の距離で飲むだけ飲んで、酔っ払って、終電なくても始発待てば いいかなーなんて思ってた。 一人で駅で始発まで待つくらいなら平気なんだが、酔...

    • 「精神的に自立してる私」 「可愛い子には旅をさせる家の子の私」 っていう割りに お前が自立した人間には見えないんだよなあ… 彼氏に依存しまくりでメンヘラみたいだよ 他にも ...

    • 何かよくわからんがとりあえず飲めよ。

    • 読み返したら反省してショック受けてる振りしてねちねち弁解してて、 普段から嫌味っぽい性格悪いって言われることあるけど、 愚痴にしてもさすがにこれは自分でも引くわ。 死にた...

    • そんな男と結婚するよりは一生独身の方が100倍幸せになれそうだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん