2012-12-11

二つ

いま、二つの個人的な問題を抱えていて、

それにうまく折り合いをつけることができず、オーバーヒートした。

結局どちらも原因は僕自身にあることで、

捨てることもできず、ただただ自分の無力さに潰されている。

決めれる人というのは本当に強いと思う。

夢を現実にできる人だけでなく、現実を見極めることのできるひともだ。

いまの僕は夢が夢のまま終わってしまう、しょうもない引きこもり野郎にひとしい,

こうして終わって行く人が僕の分野には絶えない。

僕はこれからどこへ行くのか。

分野の話もあるしすごく個人的な話もある。

誰かと一緒にいたいのか。

最近特に、周りの人に生かされていることを実感せざるを得ない。

自分傲慢さを多いに指摘されているし、きっと多大な迷惑をかけてきたことだろう。

混乱していてまとまった文章になっていない自覚はあるが、記録のためここに記す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん