2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121127230521

あー語り口の問題なのか。

そういうのってどことなく人をイラッとさせるような態度や物言い論法だったりするもん。

類型化できるほどのサンプルはないけれど、なんとなくわかったような。

わりと最近メジャーアニメばかりを持ち上げるとか。中途半端な知識で作品を語ってしまうとか。

そういう態度か。

  

個人的には、思い入れ情熱がいちばん大切だと思う。

「お前それ本当に好きなの?」と私は聞かれたことがある。本当に好きだったんだけどさ…

記事への反応 -
  • 深夜アニメ観てるとか、そういうおたくアピールをちゃらちゃらされること。 それについて反発があるのはもっともなことだと思う。 おたくのファッション化というのか、ライトな雰囲...

    • ニワカと称されて反感買ってるレスの多くは態度の悪さだけで反感買ってんじゃない? そういうのってどことなく人をイラッとさせるような態度や物言い、論法だったりするもん。 オタ...

      • あー語り口の問題なのか。 そういうのってどことなく人をイラッとさせるような態度や物言い、論法だったりするもん。 類型化できるほどのサンプルはないけれど、なんとなくわかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん