2012-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20121120121831

「若くて純真」って、女に夢持ち過ぎ。

若い女は「ちやほやしてくれる人が好き」なだけだよ。

別にちやほやしてくれなくても無問題と気がつくのが30過ぎなんだ。

若い」ってだけで、取り立てていいところも無いのに、モテてた時代が終わって、中身を求められる時期でもある。

まー私だったら、女に向かって「薄汚れた」なんて言うような非モテ男には絶対近寄らないけどね。

モテない理由はその「ひねくれた自我」にあると気がつけよ。部屋の隅っこで壁に向かって「どうせ、俺なんて」なんて言ってる男なんて近寄りたくもないってーの。

声をかけられてるうちに、その性格直しておけよ。あ、直せるなら、30過ぎて童貞なんてやってないか。失礼。

記事への反応 -
  • ある種の男は30過ぎてから本格的にモテるという…疑心暗鬼だったが本当だった。最近立て続けにアプローチがある。 だが嫌だ。嫌だ! お前ら今頃になって俺に何の用だ。 俺は...

    • 「若くて純真」って、女に夢持ち過ぎ。 若い女は「ちやほやしてくれる人が好き」なだけだよ。 別にちやほやしてくれなくても無問題と気がつくのが30過ぎなんだ。 「若い」ってだけ...

      • 「若い」ってだけで、取り立てていいところも無いに、モテてた時代が終わって、中身を求められる時期でもある。 女には中身なんて求められていないことを受け入れられるようにな...

    • お前のはモテてるわけじゃねーからw 妥協されてるだけからw 日本語をちゃんと使えやw

    • それ、ほんとにDQNとかおっさんとかと恋愛楽しんでた中高時代リア充だった女だろうか? そういう女は、30過ぎていきなりぱっとしない男を誘ったりはしない。 むしろ、中高時代は地味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん