2012-11-20

ある種の男は30過ぎてから本格的にモテるという…疑心暗鬼だったが本当だった。最近立て続けにアプローチがある。

だが嫌だ。嫌だ! お前ら今頃になって俺に何の用だ。

俺は10代20代のうちにモテたかったんだよ。若くて純真だった時のお前らとキャッキャウフフたかったんだよ。

その頃には、お前らDQN金持ちオッサンとの刺激的な恋愛を楽しんでいたんじゃないか

薄汚れた今になってから、俺で妥協しようとするんじゃねえよ。

  • お前のはモテてるわけじゃねーからw 妥協されてるだけからw 日本語をちゃんと使えやw

  • それ、ほんとにDQNとかおっさんとかと恋愛楽しんでた中高時代リア充だった女だろうか? そういう女は、30過ぎていきなりぱっとしない男を誘ったりはしない。 むしろ、中高時代は地味...

  • 「若くて純真」って、女に夢持ち過ぎ。 若い女は「ちやほやしてくれる人が好き」なだけだよ。 別にちやほやしてくれなくても無問題と気がつくのが30過ぎなんだ。 「若い」ってだけ...

    • 「若い」ってだけで、取り立てていいところも無いに、モテてた時代が終わって、中身を求められる時期でもある。 女には中身なんて求められていないことを受け入れられるようにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん