2012-11-16

避難訓練です。怪我だけはしないように、ダッシュで校庭に出てください。クラス対抗です。それでは始め。」

皆さんが静かになるまで5分かかりました、でおなじみ、避難訓練

小学生の大部分はただ並んで校庭に集まるだけの行事ととらえてるんじゃないのかな。

そこで一度、避難できない訓練をさせてみると、効果的なのではないかと思う。

タイトル通りのことをやると、特に小学校ではひどいことになるだろう。

半数以上が時間的に逃げ遅れる。

  • そこで一度、避難できない訓練をさせてみると、効果的なのではないかと思う。 おもしろいな、これ。id:medtoolzさんあたりに、深く語ってもらいたい。

  • 超面白そうだけどタイトル通りのは絶対できねーww タイムアタック目指す前に小さくて痣レベルデカけりゃ骨折の怪我人続出して親が怒り狂うオチw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん