2012-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20121104195549

もう、上の世代のことはいい。なんとなく世界のこととか日本のことを考えちゃうのもいい。

とにかく、人一人、自分幸せにする事に注力したいけど、どうしたらいいかわかりません。

皆が幸せになれば、自分幸せになれるかと思ったけど、それはしばらくペンディング

自分幸せにする方法を考えないといけなくなった。 どうしたらいんだろう。

今あるリソースで、堅実に自分幸せにして行かないと。

  • 皆が幸せになれば、自分も幸せになれる とりあえず少子化の大きな原因となっているのは女性の高学歴化であるので http://anond.hatelabo.jp/20121104141410 大学卒業しても受け皿がなくて不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん