2012-11-03

はてな匿名ダイアリーいじめられたwww

自分がつくづくネットに向いてないなと思います


ぼーっとネットをみていたらこんな記事を見つけました。

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720120228eaab.html

普段穏やかな人ほど不公平な扱いに怒りを覚えるそうです。

自分で言うのも変ですが)自分がすごく当てはまるなと思いました。


こうやって意見を排除するんだなー。

不公平感で腹が立ちます。たぶん、ずっと覚えていると思います

これでまたしばらく潜ります

不毛だな。

http://karakaware.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

  • 横から失礼しますが、 ブログを見る限り神経症と診断されたと書いていますよね。 正直な話精神科医はピンキリが激しいのでもう一つ受診してセカンドオピニオンを受けてみるというの...

    • 自立支援。 ふーん。 そういう制度もあるんですね。 セカンドオピニオンは今の診断がまあまあ妥当な気もするので、 一応考えてみるだけ考えてみます。

  • 運動して飯食ったらいじめ問題が少し進展したwww ちょっと気持ちが吹っ切れました。 もしよかったらこちらをどうぞ。 http://karakaware.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん