2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102121258

いやスウェットで外出はどうかと思うけどな

それはオジサンオバサンとしてもだらしないだろ

そんなことやってるのは下層の貧民だ


20代の娘と同じような価値観や緊張感から開放されろって言ってるんであって

別にだらしなく汚くなれと言ってるんじゃない

オバサンになるって言うのはそういう「終わっちゃう」ことじゃなくて

スタイルが歳相応に変わるだけだと思えばいいんじゃないかといいたい


別にやりたければ40台50台に突入しながら恋愛エロスを追及してもいいけど

そのときに小娘がはくようなミニスカなんかはいたら醜態じゃん

杉本彩ですらそんなことはしねー

  • いや別に下層の貧民になれ、とは言ってないよ。 元投稿(ずいぶん古いけど)が「世間の圧力ガー」って言ってるので、いや世間は何も圧力かけてないよ、 いろんなメディアによって培...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん