2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102071634

元増田です。

いやいやありがとう

ちゃんと新作のファンがいることに安心した。

俺たちはどうも過去思い入れを捨てきれないから、

Ωをつい色眼鏡で見てしまって、これでは、新しいファンにもついてもらえないのではないか

とか勝手に思ってたんだけど、

それぞれの設定に違和感なく楽しんでくれる世代がいるならいいんだ。

申し訳ないなんて思わなくていい。

こっちこそ、水をさしてすまん。

  • 原作世代だけど(アニメは十二宮~最後まで見た、ジャンプコミックスも全部持ってるけど実家に置いてきて久しい) 普通に楽しめてるんで「俺たち」と一括りにされたくないなあ あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん