2012-11-01

なんだかんだと言われるが結局鬱は甘えだと言うのが患ってみての答えだ。

自分の力で自分人生に立ち向かえないクズが病名を振り回して社会寄生する。

そんなクズの手前勝手わがままに病名をつけてしまった医者共は強く批判されるべきだろう。

結局、この苦しさも甘えたいと言うだけのものだ。そこには本当は苦しみなどないのだ。

苦しいふりをして人の同情を引こうとするクズの思考だ。

鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。

鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。

鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。鬱を名乗る奴は手前勝手クズだ。

  • そんなこと自慢げに書き込んでるリアルタイムのお前はクズだと思うよ。

  • 私気分障害でうつと同じ症状出てたけど、治ってきたら、当たり前にできることが増えてきたからやっぱり病気だったんだなって思うよ。 朝起きれるようになったし、ご飯食べられるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん