2012-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20121027110819

ちなみに、田舎で生きていくのに、価値観だけ都会型でも、むしろダメだろ。

いや、むしろ田舎で生きていくのが前提なのがもうダメダメ

田舎で生きてくなら田舎で女捕まえるより他なかったのに、それに失敗してるわけでしょ?

詰んでるじゃん。

田舎では未婚者はちょっとおかしい人だけ」と思われているのは、事実ではなく、ただの気のせいって言いたいの?

「そうです僕はちょっとおかしいんです」で通すか引っ越す他ないって言いたいの。

実際強迫観念に取りつかれてるとか充分「ちょっとおかしい」し、別にそう思われても支障ないじゃん。

  • なんだそりゃ。生活基盤とか人間関係の基盤とかまったくない人の発想じゃん。 そんなの、どこに住んでたって問題は生じるんだから、自分の今ある環境でベストを尽くすほうがいいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん