2012-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20121016175244

>「高齢化が原因」ということは「少子化が原因」ということと、ほぼ同義だということを。

こじつけすぎて笑ったw

自分で書いてておかしいと思わないんだろうか?

>女は仕事なんかしなくても、産んで育てりゃいいってこと。

>産んだ上で働くぶんには構わないが、とりあえず産んでからだ。

無理。そもそも産めない。産めるほど男が稼げないから。

>男はただ食用にされる米だよ。

社会を維持していくための栄養源。女はその米をつくるための種籾。

やはり例えに無理がありすぎ。

種籾も食用可能な時点で比喩として破綻してるし社会が男を食いつぶしたって女に栄養が回ってくるわけじゃないので意味不明

いい加減に認めろ。おまえはアホ。

  • こじつけすぎて笑ったw 自分で書いてておかしいと思わないんだろうか? 悪いが、お前はダメだ。 高齢化の対策が根本的に少子化対策しかないことをわかっていない。 さすがに話が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん