2012-10-09

最近よく見る「見ていたい女の子」と「彼女にしたい女の子」の絵で

【話題の画像】見ていたい女の子彼女にしたい女の子 「男性受けはダントツ右でした・・・」に待ったの声!

http://togetter.com/li/378516

左側に立ってる「見ていたい女の子はいったい何を着てるの?

ケープのように見えるけど、右手が出てる部分の下は縫い閉じられてるからケープじゃないし、

その右手が出る部分が胴を覆ってる部分、ひいては左手側まで全部つながってるから袖として分かれてもいない。

から見て取れる情報だけで考えると、

・全体を広げて置くとおおむね半円形

・円周上の左右に手を通すための穴が開いている

・円周の頂点部分~直線部の中心にかけて胴体を通すための穴が開いている

・円周上、上記の手のところと胴のところ以外は縫われている

これを仮に買いたいと思ったら、店に行って何をくれ、って言えばいいんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん