2012-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20120929154959

最近起業した増田が俺含めて三人もいるのか。

結局、仕事関係でなく「友人の父親」とか「昔の恩師の知り合い」みたいな

コネクションから回ってくるツテが使えたりするよね。

たまたま出会った人が有能で信用も出来る!なんてまずない。

つーか、若手で起業した連中で話したい。

起業するとマジ孤独だ。

記事への反応 -
  • 初めての取引相手が全員詐欺師に思えて、石橋を叩いて壊しかけてる

    • 分かる!俺も6月に起業した! で、少しずつ評価してもらって紹介されたりするけど、こいつは信用できるかって不安になる。 おかげで体重がめっちゃ減った。 純粋に善意でやって...

      • 俺的な感覚では、明らかに悪意を持ってる人ってほとんどいない…いやいるか。話には聞くけど幸いまだ会ったことはない。 だけど無能…までいかなくても有能でないが故に結果として...

        • 最近起業した増田が俺含めて三人もいるのか。 結局、仕事関係でなく「友人の父親」とか「昔の恩師の知り合い」みたいな コネクションから回ってくるツテが使えたりするよね。 たま...

          • すげー遅くなったけど、6月に起業したものだけどさ、 結局、仕事関係でなく「友人の父親」とか「昔の恩師の知り合い」 そんなコネクション全くないですわ。 もともと技術屋だったか...

        • 最近起業した増田が俺含めて三人もいるのか。 結局、仕事関係でなく「友人の父親」とか「昔の恩師の知り合い」みたいな コネクションから回ってくるツテが使えたりするよね。 たま...

    • 取引の規模が大きくないと赤字になる体質じゃなかったら大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん