2012-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20120811011334

まあ、増税されたらみなさん、このご時勢、消費を控えますよね。

消費税の見込み額はきっと・・・計算違いになりますよね。

もう今でも切り詰めるの限界、ってなってるけど、日本人限界超えても頑張りますからね。

侮ってもらっちゃ困りますよ、政治屋さん。

記事への反応 -
  • たとえば、年間300万円の消費をしていたら、 300×0.05=15 で、前の年より年間15万円多く払うということ? みんな、この数値で文句ないの?

    • まあ、増税されたらみなさん、このご時勢、消費を控えますよね。 消費税の見込み額はきっと・・・計算違いになりますよね。 もう今でも切り詰めるの限界、ってなってるけど、日本人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん