2012-07-22

くさくさくさくさくさくさくさくさ、坂井テルヒーサwww♪

くさくさくさくさくさくさくさくさ、坂井テルヒーサwww♪

お前はくさくさいつでもくさくさ♪ドブのような♪ウンコのような♪

そんなお前はテルヒーサ♪www生活保護暮らしてる♪趣味2ちゃん、荒らすこと♪

毎日発狂、常に発狂人生発狂♪ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(坂井輝久のシャウト)

バンバンバンバンキーボード叩く音)カタカタカタカタカタカタカタカタ(タイピング音)バンバンバンバン・カタカタカタカタカタカタカタカタ

ギャアアアアアアアアアアア・バン・ギャアアアアアアアアアアア・バン

ギャアバン・ギャアバン・v;dふいえあん;えつbhん;rgんb;あん:おrj(声にならない大発狂

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(断末魔シャウト)

そして一日終わる~…チ~ン(仏壇においてあるアレの音)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん