2012-07-06

そりゃそうでしょ

http://anond.hatelabo.jp/20120706183638

最近共稼ぎ志向なんだからさ。妻が用意しないとご飯ひとつ作れない夫じゃ、重くてしょうがない。自分仕事で遅くなったら、夫がご飯作って待っててくれたら、どんなにいいだろうなあと思う。そもそも兵糧攻め必要なほど鈍感な男なんて、婚活じゃ問題外じゃね?

最低でも、自分が食べた分の皿は自分で流しに運んで洗っておいて欲しいもんだ。

  • 揃いも揃って、お高いこって。 こういうのが、意中の相手には猫なで声を出しているのかと思うと、女は陰湿だというのがよく分かるよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120707001635 「お高い」って? 自分のめしの面倒を自分でみられる男っていいなあー。私の分も作ってくれたら神様だなあー。って話なんだけど、お高いんだ。びっく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん