2012-06-23

アイドル恋愛禁止、若くて綺麗なのに恋愛やそれに付帯するセックスを我慢させられている、っていう事実

どういうわけかグツグツ煮詰めて曲解していくと

「俺(俺たち)のために操を守っている」ってな気分になるんだろうな

そんで恋愛スキャンダルが出ると「裏切られた」とか恥ずかしいこと言っちゃう

 

指原の握手会で「触んなよ汚い」的なことを言って握手を拒否してやった(金払って参加した握手会なのにw)

ということを得々と報告するファンを見たが

セックスしただけで「汚い」って 改めて斬新な価値観だよなぁと思った

世の中の大多数の人間がしていることなんだがなぁ

  • 大多数の人間が汚れてるってことだろ? あるいは、 自分との肉体関係はキレイ、それ以外の男との関係は汚い。 そう考えればビッチや肉便器という蔑称にも納得行くのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん